 
0228 
40.jpg
アルヴィス

ポケモン新作が6月に出ると聞いてそわそわしてます。
マイナーチェンジじゃなくて2かー。とりあえず教え技と連れ歩きたのむ。
とり 
58.jpg
トリネシアの謝肉祭がドMゲーすぎてここ数日皮と色素材集めしかしてないとか…。
トナカイかわいい。ヤギもかわいい。
あらためて見ると角がぜんぜん違った。
0208 
22.jpg
らん

最低でも週1でらくがき更新出来たらいいなーと思います。
続くといいな_ノ乙(、ン、)_
0205 
14.jpg
秋桐とアイリス

何も考えずにキャラデザするとほぼ全員分け目が一緒とかいう事態になる。
Pictの古い方から2枚目のサムネの絵で5人まとめて描いた時に気付いたけど結局そのまま(´-`)
あお 
44.jpg
放置期間で地味にキャラデザ変更したりなんかしてました。青。

向かって左の初期青が一番描いてた時期長いですね。そのわりにすごく描きにくいんですけど。
真ん中の中期青はほんの2、3枚しか描かなかったです。改装と一緒にアップした紅青絵しかまともなの残ってない。
向かって右が今現在の青。これはこれですごく描きにくいけど結構気に入ってます。
ふっかつ 
約3年間の放置期間を経て何事もなかったかのように復活です。

で、3年間なにやってたかというと。
pkmn廃人になって3番道路爆走したり、色違い粘ってみたり。
某スタイリッシュ戦国アクションゲームにはまったり。
乙女ゲのためにPSP買ってみたりなんかしてました。

描いてたのはほとんどpkmnばっかりでオリジナルはあんまり描いてなかった感じですが、最近なんだかオリジナル熱が再燃してきたのでその勢いでサイトも復活なんかしたりして。
オリジ絵をpixivにアップするのは何かどきどきするのでサイトにちまちまのせていこうかと思います。
気まぐれで鈍足な自己満足サイトですが、今後ともよろしくお願いします。

